読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をちょっとだけ面白くするブログ

 

 

あ~~~あ。

モンスターに当たってしまった。モンスターを生み出してしまったのはあたしだから、あたしが怒られる分にはよかったんだけど、「責任者呼んできて。」って言われてしまったのは悔しかっなー。

 

 

楽しくて幸せな日がやっときた!と思った次の日から即コテンパンにされるの。意地悪だなー。いっつもこうだよ。

 

 

 

今日はね。生まれて初めて自分で灯油買いに行ったの。から書き始めるつもりだったのに〜。

 

今住んでる寮、冷房しか付かないっていうエアコン置いてあるの。「冷暖房完備に替えてほしいんですけど。」って言ったら「暖房使うと電気代すごいよー?」とか言って上手くはぐらかされた。

灯油の臭い嫌いじゃないし、冬が来た!って感じがするからいいんだけどね。

灯油ってめっちゃくちゃ高いイメージだったけど10ℓ750円だったよ。思ってたよりお手頃価格?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ。疲れてしまったなー。

こういう日はお菓子ヤケ食いして、体重増えて負のスパイラル。だから好きじゃない。

 

熱湯風呂入って、全力で汗かいてデトックスしてくるー。

 

 

こういう日もあるよね~~~~。とは思うけど、もうちょっと上手に、怒らせないようにご案内したかったな。難しいな。悔しいな。

 

 

そう!こんな最低な日にも素敵なことがあってね。レストランに派遣に来てるお姉さんがすごい気軽に声かけてくれたの。「もう上がり〜?」って。なんかレストランの社員さんには歳近い人たくさんいるのにみんなどっかで気使って全然話しかけてくれないから寂しかったんだけど、派遣のお姉さんはすごいナチュラに声かけてくれて嬉しかったな〜♡

 

 

職場にお友だちが欲しい。同僚兼お友だちが欲しい。そんなことを考えたらすぐに涙が出てきちゃうから。寂しいよ〜誰にも心開けなくて、弱音吐けなくて、淋しい。

 

 

あした、ちょっとはましな1日になりますように。

ぽーかーふぇいすなてんし、また明日。