読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をちょっとだけ面白くするブログ

 

 

はーい。朝からちょつぴりミスやらかしたのはどこのどいつだーい。

あたしだよ。_|\○_

 

 

んーーーーーー。ダメだ。お仕事やる気出ない。たるんたるんだ。

 

なのに、総支配人から「いつも電話真っ先に出てくれてありがとうね〜」なんて言われて、複雑な気分。

 

腹黒先輩からお仕事も引き継いだよ。

 

あとね。最近ちょっぴり悩んでることがあってね。まあまあ仲良しだったパートのおばさん。あたしなんかしたのかなー最近めっちゃ冷たい。なんじゃこりゃーーーー!レベル。

 

まあもともとクセのあるおばさんだから程よい距離が出来ていいんだけど、めんどくさいなー。

 

 

職場に同世代の女の子いないのしんどいなーって改めて。メイクとかファッションのお話できる人近くに欲しいなーなんて。

 

 

 

そんなこんなで、ちょっぴりブルーな気分な勤務時間でしたとさ。

 

 

でもでも。お仕事終わっちゃえばこっちのものだから!切り替え!大切!!遊ぶぞーーーーーー!!!!

 

 

ってことで東京駅。

はあ~~やっぱりこっちはわくわくするね。いろーーーんな人がいて人間観察飽きないし、360度キラキラしてるし、今住んでるド田舎より空が高く感じるし、なんでだろお~~~♪

 

 

 

これから高速バスに乗ってお出かけだよ。単調な日々を自分の力でドキドキワクワクさせないとつまんないもん。

 

あしたは大好きな場所に行って、大好きな人に会って、たくさんのハッピーで溢れますように。

 

 

ぽーかーふぇいすなてんし、また明日♡