読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をちょっとだけ面白くするブログ

 

 

 

寒いよ〜〜寒すぎるよ~~~朝から雪が舞っててね。最初はどっかの農家が焚き火してて、その灰が舞ってるのかと思ったの。「なんだよ〜やめてくれよ~~気管が~~~」とか思ったら雪だった。

 

綺麗だけど、空気がキンキンだーーー。

 

 

昨日10月14日の少クラ見ながらごろごろしてたら気づいたの。最近のあたしに足りないもの。『若い男の子←(語弊)』いやーJr.の子たちみんなぴちぴちフレッシュで、しわくちゃおばばになりかけてたあたしの心臓にちょっとだけ潤いが蘇ったよ。あぶないあぶない。

 

 

 

 

そして今日は凡ミスを立て続けにしてしまった。反省。はんせーい!!気が抜けてる。1つ1つ丁寧にお仕事!!

たまに凡ミスしちゃう新婚予定先輩は凡ミスしちゃうけど、他のところでありがたやーっていうお仕事してくれてるから憎めないんだ。そんな新婚予定先輩を見習おう!

 

 

初登場の新婚予定先輩だけど、結婚するからって遂に昨日退寮したんだよ。

腹黒先輩と「裏切り者めー」って言ってふざけてた(笑)「あたしはあと何回あんなオンボロ寮に帰えんなきゃいけないんですかー(泣)」って言ったら、「結婚すれば?」って言われたby.腹黒先輩。よろしければもらってくださーーーい!!!

 

そう。腹黒先輩は男。クリスマスパーティのケーキ何がいい?って聞かれて「フルーツタルト」って答える超絶乙女な腹黒先輩。ちょっと、気抜くと女子力負ける腹黒先輩。腹黒だけど。

 

 

ふわぁーーー!

可愛くなりたいものですな。

 

 

 

 

あしたお仕事終わったらどきどきワクワクが待ってるの!気抜かないようにお仕事して、めいいっぱい楽しむぞーー!

 

 

 

ぽーかーふぇいすなてんし、また明日。