読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をちょっとだけ面白くするブログ

 

 

お休みだーーお休みだ~~

土曜日お休みなんて社会人生活始まってから2回目で何していいかワカンナーイ。

 

 

なんてことはなく、ゆっくり起きてお買い物がてらジャニーズWESTさんのニューアルバム聴きながらランニングして、ゆっくりスーパーの中回って、お部屋に帰ってきたらひたすら録画していたドラマを見まくるというなんとも贅沢なインドアdayでした。

 

 

ジャニーズWESTさんのアルバムいい!いいよー!やっと全曲聴き終わったんだけど、WESTさんの好きなところは、WESTさんが「人生は素晴らしい」って歌えば人生は素晴らしいんじゃないかな。って思えるところ。

「今日が最低でも君と笑えそうさ」と歌えば どんなに最低な日でも笑えるんじゃないかな。って思えるところ。

 

 

この年末年始、WESTさんのおかけで頑張れる気がする。

 

 

 

あーもうこんな時間だよ〜

毎日過ぎていくのが早すぎる。

もっと読書したいし、英語のお勉強もしたいし、お料理もしたいし、気が済むまで寝たいし、やりたいことが多すぎる~~~~

 

 

さ。これから10月12日分の少クラ見ながら寝まーす!

 

 

 

あしたはどんな1日になるんだろう。

ぽーかーふぇいすなてんし、また明日。