
毎日をちょっとたげ面白くするブログ

 

最近お仕事にも慣れてきて、早くお家に帰りたーい。とか思いながらお仕事してるのにいざお家に帰ってくるとなんか物足りなさが残るの。なんかつまんないなー。って。

 

そこで!

その日あった出来事をちょっと可笑しく日記風に書いていくことに決めました!(唐突)

 

日記書こう書こうと思ってもなかなか続かないあたしだけど、今回はどうなることやら???!!

 

 

 

 

まず、今日はお局が休みだった。それだけで気が軽い!と思ったらハイ出ました若女将ー。お電話鳴り響いてますよ?「あたし早番だからー(関係ない)」オーラを放って全然電話に出ようとしない若女将。はいはい。わかりましたよ。シフト的にはあたし前(カウンター)なのにちょいちょい電話出たったわ。

 

それをまあまあ仲良しゲーマー先輩も気づいたらしく、給湯室で一緒になった時「なんかやり切れないわーすっきりしないわー疲れたよ~~~」って言ってくれて、それを「「疲れたよ」って聞くとパトラッシュ思い出しません??」と切り返し、「アレよりはマシだと思って頑張ります〜〜(泣)」なんつって。

 

 

f:id:ayakun1228:20161208203832j:image

 

 

切り返し方上出来では????

 

 

 

それ以外はなかなかに平和だった今日1日。なんにもミスしてないといいなー。

 

庶務ママは相変わらず面白くて、今日初めて知ったんだけどボートレース?にハマってるらしく、大好きな選手が今シーズンで引退で寂しいよーって思ってたら握手会当たったお話してくれた!ボートレースの世界にも握手会なんてあるんだ!びっくり!!!

 

 

余った仕出し弁当をちゃっかりいただいてラッキー!な1日。

 

 

 

 

あしたは仕事終わりの懇親会。

あー緊張してヤダけど美味しいもの食べラれルから頑張るよー。味なんて分かるのかな、、、ニコニコお話聞くのは得意だから大丈夫。なはずーーーー!

あしたも頑張る。

 

 

ぽかーふぇいすなてんし、またあした〜〜〜♡