読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーンテッド・キャンパス 〜ぱるゆまは天使〜

 

 

「映画 ホーンテッド・キャンパス」を観てきた。ラブコメ要素が強いのかな。って思って見に行ったらホラーなところは本格的にホラーでびくびく、ひっっ!!!ってなってしまった。ホラー苦手なの忘れてたーーー。

 

ホーンテッド・キャンパスの世界にどっっぷりハマっていたから気づかなかったけど、今になって思えば優馬くんとぱるるさん演技上手過ぎ!映像として出来上がってるから幽霊とかも見えるけど、演技してる時は見えてなもんね??!!優馬くんのヘタレ演技好きだったし、ぱるるさん可愛すぎたああああ♡♡♡ぱるるさんみたいな淡い女の子になりたい。

 

 

 

安井くんの演じるぶちょーが愛らしかった。部長じゃなくてぶちょー。

川ぽちゃのシーンめっちゃ笑った!!!

 

原作読んだら理由がわかるのかなっていう気になるところがちらほらあって調べてみたけど原作本9シリーズも出てたよ。悩んどくね、、、。

 

 

ぱるゆま2人だけのシーンは可愛くて可愛くて天使だああああ~~~~。2人を見てると思いよ届けーーーー!って思ってしまう。可愛らしくて純粋で素敵だよ~~~。

 

 

 

ブコメとホラーそれぞれがしっかり柱としてあって上演時間は短いけどめっちゃ見ごたえがある作品だった。

 

ホラー苦手なのにもう1回見たいと思ってしまう。けどやっぱり怖かったんだよな~~、、、