
市場三郎こと濵田崇裕とホットパンツ




歌喜劇 市場三郎 温泉宿の恋 5月6日公演を観てきた。

f:id:ayakun1228:20160511111942j:image



楽しすぎたー初めての「歌喜劇」ーー!最初からー大笑いしたー空港でのシーーン!三郎さんはー濱ちゃんに似てるのにー三郎さんでしたーーー!


そう。濱ちゃんは三郎さんに似てるのにちゃんと三郎さんだったんです。自分に似ている役を演じるのは逆に難しいというお話を聞いたことがあります。でも濱ちゃんは三郎さんでした。この舞台で濱ちゃんの演技力の可能性の計り知れなさを見たような気がします。


笑えるところはめっちゃくちゃ笑えて、切ないところは泣きそうになる。なのに!なのにホットパンツが出てくるから笑っちゃうんです!!!濱ちゃんの歌声が力強くて切なくて心がこもってて感動してるのに、その後ろにはホットパンツがいるんです!ホットパン〜ツ♪です。



三郎さんみたいな人生を送ってきたら、腐ってもっとひねくれた人に、後味の悪いエンディングになってしまいそうなのに、喜劇としてエンディングを迎えられているのは三郎さんを演じている濱田崇裕くん自身が持つ底抜けた明るさがあるからなのかなと思いました。濱ちゃんじゃなきゃ演じられない三郎さんを見せてもらいました。

カーテンコールで、挨拶をがっつり噛んじゃったのは完全なる濱ちゃんでした。



観劇後、パンフレットをじっくりと呼んで涙が止まらなくなりました。濱ちゃんの素敵なところをカンパニーの皆さんが認めてくださって、愛してくださって、なんだかすごく嬉しかったです。

そして、まりゑさん!BBで照史くん神ちゃんと共演したまりゑさん。去年末屋良くんとも共演してくださったまりゑさん!面白すぎたーー!!!BBは観劇出来なかったから知らないけど、まりゑさんの声量と音程、声質の幅に感動しました。男の子役もハマってしまうんだからすごい!


たくさんの笑いと感動をもらった舞台でした。濱ちゃんには毎年歌喜劇をやって欲しい!ホットパンツと共に。