読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなが我らのお殿様 小姓ズです!


24日は映画 関西ジャニーズJr.目指せ♪ドリームステージ!を観てきた。


会場はほぼ満員。
優馬くんドアップのホーンテッドキャンパスの予告が流れたとききゃー♡ってなった感じじゃにおたが集まってる感があって面白かった♪


初めて新宿ピカデリー行くのに迷子になってまあまあギリギリに着いたら席最前しか空いてなかったからめっちゃ画面近くて気持ち悪くなった(笑)
終わったあと数分立ち上がれなかったよ( ˙-˙ )


映画本編は後半ぐんぐんお話に引き込まれて、まかさのまさかで泣いた。まだまだネタバレになっちゃうから言わないけど泣かされたのは文ちゃんのシーン!お隣の人も鼻すすってたからたぶん泣いてた!文ちゃん好きだーーー。

笑いはもう盛りだくさん!1番面白かったのはリチャくん!リチャが画面に映っただけでみんなクスクス笑い出すの!(笑)
いっぱい笑ったー。映画館なのにうふふふふってたくさんなった。映画であんなに笑ったのちっちゃい時以来かも!

康ちゃんが真面目な国立大学生な役っていうのには驚いたし、なんかグッときた。康ちゃんとだいごりんがケンカするところはこれが噂の!松竹!少年たち!rivalかっ!!!!って(少年たち観てないし多分違う)なって胸熱だった。


あー面白かった!
ラストのドリキャは松竹公演をそのままDVDにしましたって感じで早くDVDで見たい!欲を言うと本編で出てきた優馬くんが出てる舞台のDVDも欲しい!



叫んで笑って泣いて素敵な週末をありがとうーー!