読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sexy ZoneにWelcomeされた話


23日Welcome to Sexy Zoneにお邪魔した。

Welcome to Sexy Zoneは、ほっっっっっとに素敵な時間。初めてSexy Zoneのコンサートにお邪魔したんだけど、まずファンの皆さんらぶりーで可愛い♡かっこいい人たちを見に来たのに可愛い子も見れちゃうなんてなんてお得なんだ♡!

OP Jr.から登場するの知らなくてえ?きゃー♡!みたいにワンテンポ出遅れてしまった(笑)

楽しかった〜。個人的なお話をすると社会人1年目、配属されて2週間。女性があたし入れて6人男性13人、20代の女の子あたし1人っていう慣れない職場で慣れないお仕事をして、正直心が折れかけてた。けどコンサートがあるから、コンサートがあるからって毎日いっぱいメモをして、女の子1人で周りの男性の先輩方が変に気をつかってきまうことのないようにうまい塩梅でフランクに立ち回ってきた。だからせくぞ、すとぷりに会えるのも嬉しかったんだけど同世代の女の子がいっぱい みんなできゃーきゃー言えるあの空間が最高に幸せだった!!!お仕事と私生活のバランスがまだつかめなくてこのままだったらおた卒だな...って思い始めてたけどあたしはあの世界にまだいたいしあの世界で生きていきたい!!


コンサートも最高だった!魅せるところは魅せて、楽しむところは楽しむ。なんだろうあたしだけかな?せくぞすとぷりがファンの子にファンサするとその周りもきゃー♡♡♡!!!!ってなるのすごい好きだった。その一角がきゃーって色めきたってるのを遠くから見てるのもすごい幸せだった。とくにすと4!!あーファンサした!ファンサしたー♡って1人でウキウキしてた。

ほとんどSixTONESしか見てなかったんだけどけんてぃーの神々しさと聡ちゃんのぷりてぃーさと代々木を抱いてるマリちゃんの天使力には圧倒された。まずはけんてぃー!スタトロで2階席まで来てくれたとき汗まで光輝いてたからね!きゃーとかじゃなくてひぃーーーって息吸ってしまった。聡ちゃんの笑顔はもー可愛い!脳内に焼き付く笑顔らぶ〜!マリちゃんに対してはため息混じりの可愛いぃ〜♡が出る。マリちゃんがちびっこJr.に向かって「若いね〜」って言ったときはどうしようかと思った。マリちゃんの口から「若いね」なんて言葉が出たらお姉ちゃん1回お墓はいらないといけない!風磨くんは23日2部の髪型めっちゃ可愛い系じゃなかった?!可愛くてあたまくしゃくしゃにしたかった(笑)しょりぽんはLast winter's night で美声を轟かせてて涙こぼれるかと思った。しょりぽんにこんな感情にさせられるなんて思ってなくてびっくりしてしまったよ。


セクガルの子たちがどう思ってるかは知らないけどJr.担からしたらJr.バックをバックとして扱わずステージを一緒に作る仲間として接してくれるのテレビを通して見てても有難かったし、現場で見てもそれはほんとに有難かった。

すと4もそれに答えるかのように仕事してて、すとーんずが仕事してるーー(泣)ってことある事に感動してた。
ラスト挨拶してお辞儀するところが4人とも丁寧で深くてキレイではあ〜(尊敬)ってなってた。



ここ数日悩んでたことがどうでもよくなってもっと楽しく過ごそう〜なんて思える貴重な時間でした!
せくしーせんきゅー!