
中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜTOUR

昨日一昨日で優馬くんのDVDみたよ✩
140文字で収まらなかったからまたブログに来てしまったよ



まずはね。いいな〜素敵だなって思った。ファンのみんなも優馬くんもFunky8も屋良くんもスタッフさんもみんなみんな幸せそうで暖かくて優馬くんが素敵な人だからこそ周りに愛と優しさが溢れてるんだなって思った

OPは神々しくて優馬くんの美しさとカッコよさでTVの前から微動だにできなくなってC&Rで優馬くんかわいー(*´`)ってなって末澤くんとの舞い、恋丈一郎くんとの水の帰る場所が歌詞の世界観を繊細に描いていて舞台を見ているみたいで感動して泣いた
末澤くんは衣装が黒なんだけど表現してる世界はシロで丈一郎くんは衣装が白なんだけど表現してる世界はクロだった

末澤くんと丈一郎くんだけじゃないの他のメンバーも丁寧に踊ってくれて息がぴったりで身震いがした

バックダンサーに徹するFanky8カッコよかった
カッコいいって言葉だけじゃ物足りないくらいほんとに凄かったのダンスのレベル!素敵だった!!


MCはねー面白かったー♡
優馬くんのラジオ聞いてるみたいだった

客席からの声を丁寧に拾っておしゃべりしてくれる優馬くん
聞こえないふりして流してしまうこともできただろうにそういう事はしない優馬くん
好きだった人がすごく優しくて丁寧な人で嬉しかった


Fanky(曲)では優馬くんのダンスレベルにビックリした!いつのまにこんなに踊れるようになってたノー!って
ダイジェストみたらものすごい苦戦したらしくて画面の中で一生懸命レッスンしててこんな努力が隠れてたのかって納得した

MCでは辰巳さんとザキさんすごく嬉しい褒め言葉をたくさんくれてあたしが褒められたわけじゃないのに嬉しくなってしまった

アンコールのとき拡輝くん海人さん如恵留くんも映ってて如恵留くんCD持ってきてくれてて一生懸命アピールしてるの可愛かった


ダイジェストではソロツアー出来て嬉しい!嬉しい!じゃなくて「どうしたらより良くなるか調整していきたい(ニュアンス)」って前を見て動いくる優馬くんが映ってて仕事人だなって思った
印象に残ってるのがツアーが終わったあと「今日でこのツアーは終わってしまったけどいいスタートをきらせてもらった。 またダメ出しのある現場に行きたい」って言ったこと

すごいなって思ったし見習いたいって思った

優馬くんみてるとこの人は絶対にファンを幸せにしてくれるっていう謎の確信を抱く

そんな素敵なコンサートDVDでしたー!



JEさんの映像編集いつも大好きで今回は一瞬スローの映像をハサむやつ(この技術の名前が分からないのでご存知の方いたら教えてください)がおお!ってところで折り込まれてて楽しかった!JEさんありがとうございます。大好きです!