読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてキスマイさんのコンサートに行ってきた。

行ってきましたKis-my-ft2 concert tour 2015 Kis-My-World @ TOKYO DOME 

 
お母さんのお友だちさんの娘さんののお友だちさんに譲っていただいたチケット。キスマイさんのメンバーのことは全然わからず当日メンバーカラーをお勉強するほど壊滅的。ただ曲だけはJr.の子経由でキスマイさんの曲好き!!ってなりアルバム曲をほぼほぼコンプリートしていたあたしはチケット譲ってもらったときにセットリストを確認し分かるーーー!!となっていたので本家のパフォーマンスを見れることをとても楽しみにしていた。
 
正直キスマイチケットお譲りしますが大量発生していて不安な気持ちもあったことも記しておきたい。
それからキスマイさんのコンサート始め。いつもあんな感じでスタートするの?暗くならないの?このときどうしてればいいのーーー??みたいな戸惑いも。(笑)
でも本編始まればそこはKis-My-Worldだった。まずこれだけ先に言っておきたい。舞祭組が!ブサイクじゃなかったーーーー!!!!!!!!!!
 
それから昨日コンサートの興奮冷めやらぬまま書いた感想をどうぞ。
今読み返しても昨日相当楽しかったんだと思うあたし。(テンションがおかしい...)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
千賀さんの煽り 好きだーーー!!
パフォーマンス中は自信にみなぎってるのにピアノ弾く時は一生!懸!命!!って感じなの可愛かったー。そして計算されていない満面の笑み!!北山さんガヤさんは分かってる。自分がカッコ良いということを。それを前提として顔を作ってくるのにもかかわらず千賀さんは自分の笑顔が可愛いいことを分かってないような全力な笑顔だったんだー!!んで千賀さんのダンス好き!重心低いダンス好き!!!!
 
宮田さん汗を滴らせながらのパフォーマンスかっこよくないですか?なんなんですか?真剣な表情かっこ良すぎじゃないですか?そしてドラム出来ちゃうんですかー!!!!さらさらふわっふわっヘアーをなびかせながらのローラースケート爽やかすぎませんか?!!とかさんざん上げといてMCで喋ったら宮田さんはやっぱり宮田さんでした。(笑)
 
二階堂さん曲の世界を伝えられる人。表現力!!いろんな表情を見せてくれるの。誰?!ってなる。ニカ千曲かっこよかったー!!んで最後の方の曲で曲に合わせてニカちゃんです!!って言うのリズムわかんなくなっゃってあれ?(笑)って言って笑うの!!可愛いー!!
 
横尾さん一生懸命が伝わる人。ダンス一生懸命。舞祭組のソロパファンの方たちにおー!!って煽ってもらうの。この人は愛されているんだな〜って感じた。ベースソロでミスしちゃってべろべぇー。ってしてごめんね。ってする姿にきゅん。赤ちゃんみたいな笑顔な人。
 
はいやってきました玉森さん。この人はズルい!ズル過ぎる!!だって真顔まで可愛いんだもん!!!!!!!!!!!!こんなに真顔が可愛い人が他にいますか????ふにゃふにゃした声でお兄ちゃんたちに甘えるの。なんなのーーー(怒)可愛い!!!!!!なのにかっこいい曲になると汗滴らせてクールな表情で攻めてくる。襟足刈り上げたの〜♡ってカッコイイと可愛いが暴走してたー!!もーあたしは悔しい!!悔しいよ!!!!!!(怒)(怒)
 
玉森さんに嫉妬してたらキリがないので次に行きます。
 
ヶ谷さーーん。はあ〜〜〜〜〜〜。この人はまったく...。声が...どツボだ......。音源聞いてる時から薄々気づいてはいたけれども...。ツヤがあって深みのある声。ガヤさんの歌声に包まれて眠りにつきたい。_| ̄|○そしてあざとい!!ブリッコ。ムカつくほどに可愛いブリッコ!!ブリッコなのに可愛いからもーーーか!わ!い!いーーー!!(怒)って感じ。なのにローラースケート履いて外周颯爽と駆け抜けていくのはカッコイイ。んで髪の毛がなびくの!!無意識に目で追ってしまう。そして艶やかなお肌!!肉眼でもお肌艶やかなの確認出来たよ。
 
やって来ました大トリ北山さん!!17日に30歳になった北山さん!!おめでとうございます!!北山さん見るたんびにこの人もう30なんだ〜って思ってしまうから事件/(-_-)\幼稚園の先生して欲しい。お話しの仕方好き!!声のトーン好き!!ちっちゃい子に話しかけるみたいに優しい!!分かりやすい。ウェーブの時コンサートの流れ止めずにファンにお願いごとして説明するの。凄いと思った。最後の挨拶も流れるようにお話するの。それでいて押しつけるような言葉は一切使わず「また一緒に遊んでください。」って。パフォーマンスはオラオラなのに拍子抜けしてしまうくらい優しい挨拶だった。これがキスマイさんなんだろうな〜って何回も思った。感動尊敬。なのに!なのに!!なのに〜〜!!!!!!自分自身が赤ちゃんなのかのように振舞うの!お茶目にも程がある!可愛い!!!!!!!!チビって言われていじけるの。地面にめり込んでるからー!!って。意味わかんなくて可愛い。
 
 
まさかキスマイさんがこんなに可愛いの宝庫だったなんて...:(´◦ω◦`):
 
パフォーマンスで言うと藤北ラップに玉さんの高音最高ー!!メンバーがいるフロアそのメンバーのカラーにそろえる文化最高ー!!ソロ曲ユニット曲でその子のカラーに。はあるけどフロアごとは初めてだったから新鮮だった。超個人的だけどユニット曲の組み合わせメンバーカラーが同系色なの好き!!!!!!会場が凄くキレイに光り輝いてた!!
 
ただこの日イチ残念だったことはキスマイペンライト途中から千賀さんカラーの青にしてて千賀さんこっちの方見てくれたから全力で手振ってたら激しすぎたのか知らないうちにスイッチ押しちゃったみたいで気づいたらピンクに光ってたこと...千賀さんごめんね...
 
こんな感じであたしの初キスマイコンサートが終わった。やっぱりコンサートは楽しい。あの空間が好きだ。